つらい五十肩の症状(>_

2016年04月7日

おはようございます!

めいほく接骨院の渡辺です!

今日は4/7木曜日。今日当院に来院された患者様がどのような症状で、どのような施術を当院で行い、どのような効果が出たのか?を皆様に紹介していきたいと思います。

このブログをご覧の方で同じような症状でお悩みの方がいましたら当院にご連絡ください!必ずあなたのお役にたてると思います。

今日ご紹介する患者さまは五十肩でお悩みの方です。五十肩は放置すると3年ぐらいかかることもあり、症状が取れにくいももの一つでもあります。

当院の施術ですときちんと来院があれば、個人差もありますがあれば大体3か月くらいで症状が取れてくることが多いです。リハビリは痛みを多少伴い、自宅でのリハビリもあるとより痛みが取れやすいので少し大変かもしれませんが確実に治していくために必要なことです。

イニシャルW.Kさん

男性

年齢50代

(治療中の症状)

◎腕を外から挙げるときの痛み◎手を腰の後ろに回せない◎服を着るときの痛み◎身体を洗う時の痛み

(施術内容) ◎ハイブリット電気 手技療法 温熱療法

(結果) ハイブリット電気で自然治癒力を最大限にあげ、手技療法と温熱療法で筋肉の状態をよくし、人間が持っている最大限の力 を作ることによってこの治るスピードが可能になります。 

 

(所要時間) 40分

(ペース)  週4回

(施術料金)

 基本料金+1080(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

 当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。