なぜ腰痛治療にマッサージが効果がないのかその理由教えます!【日曜も診療!骨盤整体と言えばめいほく接骨院、名古屋、北区、東区】

2016年08月2日

こんにちは!!名古屋市北区、名古屋市東区の【めいほく接骨院】です(^^)

多く来院される患者さんは、腰痛患者さんです。
腰痛患者さんを多く診させてもらっている経験から言うと、腰痛は腰だけ治療すれば良くなるという事はありません。
腰が痛いから、腰だけを治療する先生が多いようですが、それは、確実に間違っております。
めいほく接骨院では腰痛治療研究家である先生方の治療法や理論を直接学んでおり、その理論、技術の通りに治療をした結果として腰痛治療は腰だけの治療しても治らないという結論に達しました。
骨盤の歪みにより、筋肉のバランスが崩れた結果として、筋肉が硬くなり、腰に痛みを引き起こさせる事もあるからです。
ですから、腰を一生懸命マッサージや電気治療しても、一時的には軽くなるかもしれませんが、原因である脚の関節、筋バランスが改善しない事には何の解決にもなりません。
特に、女性に多いのがそり腰からくる腰痛ですね、こちらもただ腰をマッサージしているだけではよくならないですし、むしろマッサージをしすぎて症状が悪化する例も少なくありません。
ですから根本的な治療が必要なのです。
めいほく接骨院の腰痛治療は腰だけを診るのではなく骨盤、背中、首、肩など、全体のバランスを考えて腰以外の部位の治療も行ない、腰痛を根本から改善させます。
どこに行っても治らなかった方は、一度、名古屋市北区、東区にあります、めいほく接骨院の姿勢・骨盤矯正をお試しください!!
まずはお気軽にお電話で(^^)/↓↓↓

名古屋本院 052-711-1459北区上飯田院 052-991-7751