めいほく接骨院 今日の施術風景

2017年04月22日

こんばんは!

めいほく接骨院の渡邉です。

今日は金曜日ですね(^.^)明日は休みの方も多いと思います。

しかし、心なしか院の周りは人が少ない気がしますね!

皆さんGW前で今週は外出を控えているのでしょうか?(´・ω・`)

そんなわけで今日の施術風景です!

僕の指名の患者様です!事故の後遺症など様々な体の悩みをお持ちで、施術後の変化にいつも感動されております。

院に来るあしがなくてもタクシーを使ってまで通院していただいております。

その分こちらも気合入れて施術させて頂いております!!

さあ!今日の診療はこれで終わり!明日もお待ちしておりますね!!(^_-)-☆