めいほく接骨院の最近♬

2017年09月30日

こんにちは!めいほく接骨院の杉山です!

だんだん秋らしく、朝晩の気温が低くなってきましたね!

体調崩される方多いのできをつけてください♪

 

今日は、名古屋東区本院に新しく入った仲間を紹介します★

左:木戸ちゃんです(^ω^) 

現役大学生です♪若いっていいですね~!(笑)

まだまだ覚えることもあって慣れず大変ですが、

みなさんよろしくお願いしますっ★!

 

昨日は、木戸ちゃんがロシアに旅行に行ってたらしく

お土産をいただきました~♪

中にマシュマロのような・・・?

不思議な触感でした!(笑)日本にはないチョコレートでした!

木戸ちゃんありがとうっ~

 

さて・・・もうすぐ100km ウォーキングが開催されます!

スタッフ一人一人準備をしながら本番に向けてトレーニング中です!

全員完歩目指しますっ★★

 

 

めいほく接骨院では骨盤矯正や産後の骨盤矯正

猫背矯正など矯正メニューも得意としております!

どこに行っても治らない・・・

痛みを取りたい・・・

ギックリをやってしまった・・・

などお悩みの事がありましたらお気軽にご相談ください♪

 

名古屋市東区本院:052-711-1459

名古屋市北区上飯田院:052-991-7751