めいほく接骨院提供☆ラジオ番組やってます♪

2017年04月19日

こんにちは!!

めいほく接骨院の高井です(*^_^*)

もうすぐゴールデンウイークですね♪

お車でお出かけされる方は、安全運転を心がけましょう!!

 

今日はめいほく接骨院提供のラジオについて書かせていただきます☆

 

CBCラジオ「delaの今夜もけったこぐ!

 

毎回delaのメンバーがリスナーの夢を応援する番組になっております!

 

そして毎週現役の学生さんを呼んで、今熱中していることや将来の夢などを語っていただくコーナー

The Dream Note」には私、高井も出演しております(*^_^*)

 

そしてこの前ラジオの収録に行ってきました!

delaの皆さんと、専門学生さんと一枚撮っていただきました☆

 

 

毎回とても緊張しますが、楽しく収録させていただいております(^^)/

こんな感じです☆

 

毎週水曜日、24時30分~25時00分オンエアになりますので是非お聴きくださいね♪