めいほく接骨院本院に池永百合さんご来院♪

2017年05月17日

こんにちは(^^)/

めいほく接骨院の高井です。

今週は晴れ間が続きそうですね♪

朝晩はまだ少し冷えますので、羽織れる上着など持っているといいですね!

 

またまた本院にdelaのメンバーが来院されました(*^_^*)

池永百合さんです♡

特技はライオンキングだそうです!(笑)

中日スポーツ公認グランパス応援マネジャーもやられているみたいです♪

 

池永さんは、肩凝りがひどくて腰も中学生の時に怪我してからあまり良くないみたいで、、

肩甲骨から肩にかけてと腰や脚の付け根などがすごく凝っていたので

重点的にほぐしていきました。
スッキリした~とにこにこ笑顔が素敵でした(^_-)-☆
めいほく接骨院では、21日間7回週に2~3回の施術で身体をいい状態にして、
痛みの出にくい身体を作っていきます。
一緒に痛みが出にくい身体を作っていきましょう!!
腰痛、肩こり、スポーツ外傷、五十肩やむち打ちなどの交通事故治療でお困りの方は
めいほく接骨院にご相談下さい(^^♪