めいほく接骨院本院にdelaの秋波愛さんご来院♪

2017年05月10日

こんにちは(^^)/

めいほく接骨院の高井です。

今日も夕方から天気が崩れるみたいですね(>_<)

外出する際は折り畳み傘をお忘れなく♪

 

先日めいほく接骨院に、ラジオでお世話になっているdelaのあいちん こと

秋波愛さんが来院されました(*^_^*)!!

 

肩のこりと猫背が気になるということでまずは肩に電気をあてていきました。

 

その後は、からだの歪みや猫背を矯正しました。

 

施術後にはとても肩が軽くなった!と喜んでくださいました(*^▽^*)

 

秋波さんのブログにも書いていただきました♪

http://ameblo.jp/dela-akinamiai/entry-12273264955.html

 

からだの歪みや猫背が気になる方はぜひめいほく接骨院にお越しください(^_-)-☆

そして毎週水曜日24:30〜CBCラジオ『delaの今夜もけったこぐ!』もきいてくださいね♪