めいほく接骨院独自の骨盤矯正☆

2017年04月26日

こんにちは(*^_^*)

めいほく接骨院の高井です。

今日は一日中雨みたいですね(´;ω;`)

外出する際は地面が滑りやすくなってますのでお気を付けください。

 

今日はSPT骨格バランス調整法(骨盤矯正)についてご紹介します!

 

まずSPT骨格バランス調整法とは、、、

骨盤」「頸椎」の骨格を矯正することで土台を整え、ゆがみをとり

筋肉を整えて、元に戻らない体作り。

深層筋」には特別な電気治療によりアプローチ。

この「骨格」と「深層筋」の両方を調整することで、

人に本来備わっている自然回復力を発揮させます。

痛みの根本原因にアプローチしていきます。

骨盤が歪むとどうなるの??

骨盤が歪むとその上にある背骨が歪みます。

その歪みによって体に痛みが生じてきます。

 

体の歪みが気になる方はぜひめいほく接骨院に来て、

SPT骨格バランス調整法(骨盤矯正)を体験してみてください(^^)/

 

先週上村先生のブログにもありましたが、

受付の制服も新しくなりました(^^♪

ネイビー、ベージュ、白の三色展開になりました☆

日替わりになりますのでお楽しみに!(笑)