一日中パソコン作業をしていたら発症した肩こりが完治しました!

2014年07月23日

こんにちは!

名古屋市北区、東区にありますめいほく接骨院の上橋です。

今日は雨がパラパラとしてますねー(´・ω・`)

こんな日は気圧が低くなり体の痛みが増している方もいるのではないでしょうか?

今回は悩んでいる方も多いと思います肩こりについて実際の施術例を交えて紹介したいと思います(^^)/

今日紹介する患者様は名古屋市東区Sさん!

症状としましては一日中パソコンで作業をしてたら肩に痛みがでて仕事も手がつかない状態です。

頭痛も結構ひどいということで早めに改善していけるように施術を行いました。

パソコンを一日中使われるのでどうしても下を向く姿勢が多くなり、その分肩に負担がかかり痛みに変わってきてしまいます。

今回Sさんは姿勢があまり良くないのもありますがそれよりも痛みが強かったため積極的な施術は行いませんでした。内容はソーマダインによる通電と骨盤の歪みからも実は影響を受けるので骨盤の矯正、あとはしっかりと筋肉をほぐしていきました。

施術後の症状は落ち着いてきた様子でこのまま落ち着けば猫背矯正なども取り入れていけるので症状にあった施術をおこなっていきます。

当院での肩こりの施術ではほとんどの方に改善が見られています(*^_^*)

お困りの方は一度めいほく接骨院にご相談下さいね!

☆オリンピック選手も使用の最新機器ソーマダイン☆http://www.meihoku-bone.jp/blog1/admin.php?mode=edit&UID=1406015669Link

NONALNUM-hKHpoYwxMg-E