交通事故に遭ったらまずやるべき4つの事! 交通事故・むち打ち治療を得意とする名古屋市北区東区接骨院

2017年08月16日

こんにちは!めいほく接骨院の高井です♪

三日間お盆休み頂きました!!

お盆休みも上飯田院の杉山さんと、、(笑)

仲良しすぎますね(*‘ω‘ *)(笑)

 

また今日から通常診療となりますのでよろしくお願いします☆

 

今日は交通事故についてです。

交通事故に遭ってしまったら必ずやるべき4つの事!!

を紹介していきたいと思います。

 

①加害者と加害者車両に確認

②必ず警察に電話する

③医療機関に受診する

④めいほく接骨院に電話する

 

接骨院で交通事故の治療は受けられますのでまずは何かありましたら

めいほく接骨院にお電話くださいね(^^)/

 

めいほく接骨院交通事故専用ダイヤル→0120-960-675

東区本院と北区上飯田院の二店舗ありますので、どちらに通うかお伝えください。