めいほく接骨院2017年度入社式!名古屋ガーデンパレスで行いました☆

2017年04月3日

こんにちは!めいほく接骨院の藤本です(^O^)/

昨日はさくら整骨院と合同での入社式と懇親会がありました。

今年度から新しく入社してまだまだ未熟なところもありますが皆さまのために日々精進していきたいと思っています!(^^)!

 

入社式の後はみんなで懇親会!

皆で美味しく頂きました♪

普段はなかなか会えない方ともいろんな話ができました(*^_^*)

 

昨日は天気も良かったので懇親会の後にみんなでお花見に出かけました!

乾杯♪

飲んで食べて桜を見てたくさん写真も撮ってとても楽しかったです(^^)/

これからも新入社員含めてスタッフ一同、皆様に元気になってもらうように努力していきますのでお気軽に相談ください( `・∀・´)ノ