介護の仕事で痛めた腰の施術ならSPT骨格バランス調整法で根本改善!!

2016年01月9日

めいほく接骨院の渡辺です(*^_^*)

今日も天気が良くて気持ちがいいですね\(^o^)/では、早速患者様を紹介していきます!!

今日は腰痛の患者様13名ご予約頂いております。腰痛の原因は様々ですが、中でも一番密接な関係があるのは日常生活です。当院の腰痛の患者様をみてみるとデスクワークの方、仕事で車の運転が多い方など座りっぱなしが多い方が大半をしめます。その中でも今日は介護のお仕事をしている患者様が来院されましたのでご紹介します。

イニシャルY.Mさん

女性

年齢40代

(治療中の症状)◎腰の痛み◎背中の痛み

(施術内容) 骨盤矯正、プロテクノエグゼによる電気治療、筋肉バランス調節、手技療法

(結果) ただいま通院三回目。腰の痛みは落ち着き、だいぶ軽くなってきました(*^_^*) 骨盤は徐々に整ってきているので、あとは筋肉のハリをやわらげていくだけですね。

(所要時間) 約40分

(ペース)  週3回(メンテナンスの場合は2週間に1回程度)

(施術料金)

2160円+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

仕事や日常生活が負担になり腰痛でお困りの方!当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。