休日のハロウィンナイト★☆ めいほく接骨院メンバーで100キロ歩きます!!

2017年10月25日

こんにちは!めいほく接骨院の杉山です^^

先日のお休みは十河先生と上飯田院の高井さんと

ユニバに行ってきました(^ω^)

朝から天気がどんよりでしたが日中はなんとか天気も持ちました★

平日にもかかわらず結構人いましたが待ち時間も少なくて

乗りたいアトラクションも乗れましたよ^^

この時期にユニバ行きたい人は平日おすすめです(笑)

ハロウィンナイトでは

ゾンビにびびりまくる高井さん(笑)見てておもしろかったです(⌒∇⌒)

 

帰りは土砂降りでした・・・・泣

高速なので大型トラックも多くほとんど前が見えない状態で

大変でしたが無事に帰ってくることができました(笑)

雨の日の高速道路・・・夜間はほんとに気を付けましょうね!

水しぶきで一瞬前が見えにくくなったり、外灯がほとんどないので

必要に応じてハイビームなど活用してくださいね!!

 

もうすぐ100kmウォーキングです・・・応援よろしくお願いします(⌒∇⌒)

台風きてますが・・・(-_-;)