初めまして!!めいほく接骨院の新メンバーのご紹介(^_-)-☆

2017年06月29日

こんばんわ!

めいほく接骨院本院の加藤です^ω^ノ

 

今年の4月からお世話になっていましたが、

今回初めてブログの方を書かせてもらうことになりました!!

簡単に自己紹介させていただきます。

加藤佑真です!年齢は23歳になりました!!

趣味はフットサルを週に1回は必ずしてます^^

スポーツトレーナーにも興味があり日々勉強してます!!

この顔を見かけたら是非声をかけてください!!

ブログの方では簡単なストレッチを紹介していけたらいいなと思っていますので

是非ご自宅で試してみてくださいm(_ _)m

またストレッチ、トレーニングの質問も頂けると嬉しいです!!