名古屋ドーム前矢田駅・上飯田駅近くのめいほく接骨院の最新治療機器「ソーマダイン」を紹介!

2016年03月17日

当院では交通事故治療を得意としております。カウンセリングから細かく行いオーダーメイドの治療を行っております、ソーマダインという治療機器を使ってムチ打ち症など様々な症状を改善していきます。

ソーマダインとは人間が傷を修復する際に発する微弱な電流を人口的に作り出した機械、通常自然治癒力が働く時には微弱な電流が身体のなかで発生し、その微弱な電流が細胞を活性化し傷を修復していきます、

ソーマダインはその微弱な電流を直接傷口にかけることができるので通常の約3~5倍ものスピードで傷が治って行きます。

ほかにも様々な手技や生活指導を行い患者様と二人三脚で治療に望んで一日でも早く治るように努力していきます。

ソーマダインは外傷にも強く、捻挫や肉離れといった症状にも大活躍、トップアスリートの選手までも好んで使用する機械、なので通常実費をもらって行っている治療が交通事故の患者さまの場合は実質0円で行えるといったメリットがあります。

もしも交通事故での治療でどこに行けばいいか迷ってるようであれば是非とも当院に一度ご相談ください。また転院も受け付け可能です。