噂のイケメン??ニューフェイスのご紹介!!

2017年04月17日

 

こんにちは!めいほく接骨院上飯田院の前田です!

今日は午後から天気が崩れてしまいましたね。。

明日の朝にかけて、雨が本降りになるようです。

お出かけの際は気をつけて下さいね!

 

さてさて!今日は四月から新しくめいほく接骨院に仲間入りした

新しい先生をご紹介します!!

加藤 佑真(かとう ゆうま)先生です!!

出身は名古屋市の港区。年齢は22歳です。

学生時代はサッカーに明け暮れており、彼自身も多くのケガを

経験してきたため、痛みに苦しむ患者様の気持ちをしっかり汲み取ります。

ちなみに私、前田は加藤先生と専門学校で3年間同じクラスでしたが

とても真面目で優しい性格でクラスメイトに慕われていましたよ!

 

 

4月までは上飯田院。5月からは本院で勤務予定です。

写真は諸事情によりマスク着用です(笑)

マスク越しの顔は爽やかで、カッコイイですね~(#^.^#)

マスクを外したら、どんなイケメンが出てくるのでしょうか!

加藤先生の素顔が気になる方は是非是非、当院までお越しください!

 

朝起きて寝違えたかな?と思ったり

スポーツでケガしてしまったり、交通事故に遭われたら

お気軽にお電話くださいね(^O^)/お待ちしております♪