坐骨神経痛の方必見!!お悩みの方はぜひめいほく接骨院へ

2017年11月15日

こんばんは!

名古屋市東区名古屋ドーム前、北区平安通の患者様が多く通われていますめいほく接骨院です。

天気はいいのに寒い日が続きますね(;^_^A

これからさらに寒くなるので気を付けましょう。

「木枯らし」の画像検索結果

何処に行っても治らない坐骨神経痛。何処に行くのが正解なのかわからないという方も多いと思います。

坐骨神経痛の原因になる筋肉は一番深層(奥の方)にあるためなかなかアプローチしにくいのが現実です。

しかしこのプロテクノエグゼなら体の15~20センチまで刺激を届けることができるので坐骨神経痛の患者様にはかなりおススメです!

この電気で坐骨神経痛の原因を取り除いていきます‼

あとはこの笑顔をご覧になればわかっていただけると思います(^^♪

同じような症状でお悩みの方はめいほく接骨院にご相談ください!!

患者様それぞれに合った治療をご提案させていただきますよ(^^)/