坐骨神経痛の治療 名古屋大曽根接骨院

2017年06月9日

こんばんは!めいほく接骨院の渡邉です。

東海地方も梅雨に入りぐずぐずした天気が続くと思いきや今日は爽やかでいい天気でしたね(^^♪

 

今日は久しぶりに通院中の患者様のご紹介!

何処に行っても治らない坐骨神経痛。何処に行くのが正解なのかわからないという方も多いと思います。

まずはこれ。坐骨神経痛の原因になる筋肉は一番深層(奥の方)にあるためなかなかアプローチしにくいのが現実です。

しかしこのプロテクノエグゼなら体の15~20センチまで刺激を届けることができるので坐骨神経痛の患者様には

かなりおススメです!

あとはこの笑顔をご覧になればわかっていただけると思います(^^♪

同じような症状でお悩みの方はめいほく接骨院にご相談ください!!

患者様それぞれに合った治療をご提案させていただきますよ(^^)/

 

ではまた!!