当院からのお約束のお願い!名古屋市北区上飯田、名古屋市東区大曽根

2016年05月1日

こんにちは、めいほく接骨院の上橋です。

めいほく接骨院の理念は「価値ある治療を追求し、笑顔、情熱、感謝の気持ちで心身ともに元気にする空間を作り、社会に貢献します」です。

患者様には身体も良くなり喜んで帰って頂きたいという想いから、ほんの少しお約束事が御座います。

そのお約束は、3つに分けられます。1、予約制の接骨院だという事しっかりとした施術を行いたいとの観点から当院は完全予約制の接骨院となっております。まずはお電話でのご予約をお願いしております。2、患者様に一番適した施術を提案致します。患者様に一番適した施術をするため当院では痛みとは関係ない部分も見ていく事が御座います。なぜなら痛い場所が原因とは限らず、直積的な関係はないが間接的に関係している部分がある可能性があるからです。3、治療は一緒に治していくもの当院では患者様に来院指導をしたりエクササイズをご自宅でもして頂くことがありますが、施術の効果を落とさないため患者様と二人三脚で治療をしていきたいと考えています。以上、3つのお約束事をお願いしております。私たちは、患者様の良きアドバイザーとして施術内容をご提案し患者様とともに協力しあい健康な身体を取り戻していきたいと考えています!!

NONALNUM-gY_jgb7jgYrpoZjjgYQ-E