当院独自の骨盤矯正で根本治療!!めいほく接骨院 名古屋 東区

2017年07月24日

こんにちは!

めいほく接骨院の十河です(^-^)

 

当院では根本治療を目標に施術をおこなっております。当院の最大の自慢はオーダーメイド治療です!!

様々な症状がある中でその方その方に一番合った治療を提案させて頂きます。

 

SPT骨格バランス調整法

という当院独自の治療法で、骨格、深層筋、神経、筋膜、筋肉バランスを全体的にアプローチしていく事が可能です。

 

骨格は当院独自の無痛の矯正法で痛みの根本的な歪みを整えることによって痛みが出にくい体つくりをします。

 

深層筋、神経は一流アスリートも好んで使う最新電気治療機器で体の深部から痛みを取り除きます。

筋膜、筋肉バランスはしっかりとその時担当の先生がしっかりとほぐしていきます。

 

痛みはとれたけどまたすぐ痛くなったり、違う場所を痛めてしまったりしては健康な体とは言えません。

 

やはり対処的な治療ではすぐまた痛みが出てしまいます。ですので当院は痛みをとっていく事はもちろんですが、痛みが出にくい体作りを心かけています。

 

治療のメニューオーダーメイドでいつでも柔軟な対応ができるメニュー作りもまた当院が選ばれている理由の一つではないかと思います。

 

当院ではどこに行っても治らなかったと言われる方が非常に多く見えます。

 

本気で自分の体を治したい方には全力で治療しますが、ただ「マッサージしてほしい」だとか「今日だけ痛み取れればいい」など対処的な治療を目的とされている方にはもしかしたら当院は向いてないかもしれません。

 

なぜなら治療は一人では行えないからです。

 

全力で治療するのはもちろんですが、治療したはいいけど痛みが出やすい姿勢や癖を続けていたら治る症状お治りません。

 

でのすで一緒に治療に望めたらいいなと思っております。

 

少しでも興味あるようでしたらまずはご相談からでも構いません。

一緒に痛みが出にくい身体作りをしていきましょう!!