懇親会とウォーキング★

2017年10月18日

こんにちは!めいほく接骨院の杉山です^^

 

15日の日曜日はみんなで100kmウォーキングの練習に行きました!

約30km歩きました~~

東区の本院から長久手のIKEAまで歩きましたっ★☆

疲労感MAXでしたが・・・本番の向けて空いた時間に歩きたいと思います!

 

そのあとは懇親会があり、みんなで焼肉へ(^ω^)

30km歩いた後なのでおなかペコペコ・・

男性陣はごはん2、3杯ぺろりと食べておりました!!(笑)

私と藤本先生のサプライズバースデーがありました(´;ω;`)

びっくり!

そして大好きなミニオンのケーキ・・・

感動しました~~みんな本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

100kmウォーキングの本番は来週なので・・・

練習含めトレーニングがんばりたいと思います(^^;

 

朝晩かなり冷え込みが激しくなってきました

日中も肌寒くなってきたのでみなさん温かくしてくださいね☆

寒さで体が縮んでこわばったりすると筋肉も硬くなってしまい

こりにつながります・・・早めに身体のケアをしてあげましょう!

名古屋市東区めいほく接骨院本院でおまちしております(^ω^)