痛みだけでなく他にも効果がある万能電気!

2018年02月9日

こんにちは!

主に名古屋市東区矢田・北区上飯田から多数来院して頂いておりますめいほく接骨院です。

今日は比較的暖かいですが、まだまだ朝と夜は冷えますね(^▽^;)

身体を冷やさないように気を付けましょう!

 

最近はスノーボードに行かれる方が多いです。

しかしその最中に怪我をすることがあります。

足の捻挫や木などにぶつかって打撲するなどがあります。

また普段使わないような筋肉を使ったりもする為、肩周りや腰、足などに痛みが出てきたりします。

そんなあなたにオススメなのはプロテクノエグゼです!

プロテクノエグゼは電気で筋肉を刺激することで。。。

  1. 深層筋を鍛えて脂肪が燃えやすい身体に
  2. 体の歪みを解消し、内臓の働きを正常に
  3. 細胞を活性化させ、基礎代謝をアップ
  4. 血液の流れを良くし、身体の毒素を排出
  5. 自律神経を整え余計な食欲をコントロール
  6. 高い鎮痛作用で体の悩みを解消

 

他にも

従来の電気機器(低周波または中周波)は刺激が

低周波で2㎜〜3㎜、中周波で2㎝〜5㎝までしか届かない

それに比べてプロテクノエグゼは低周波・中周波・高周波を含んだマルチパルスが最大15㎝まで届き、関節・神経に働き、なかなか取れにくい頑固な痛みを和らげます。

また従来の電気機器は長時間使うと皮膚に炎症や痛みが出てきますが、プロテクノエグゼにはそれがありません。

プロテクノエグゼは他にも筋肉に刺激を与えて他動的に収縮・運動をさせます。

これによって筋肉の強化だけでなく、足のむくみシェイプアップ効果美肌効果も期待できます。

 

怪我などの故障部位だけでなく他にもいろいろな効果がありますので

痛みはもちろん、それ以外にもお悩みがある方は是非ご連絡ください。