腰痛は骨盤の歪みから・・・(名古屋大曽根、名古屋上飯田)

2016年05月8日

皆さんこんにちは!

北区、東区にありますめいほく接骨院です\(^o^)/

腰痛の治療って接骨院でできるの?とか接骨院ってどんな治療するの?

なんて思っている人もまだまだ多んです(>_<)

特に若い方は知らない方も多いと思います。

腰痛の治療は接骨院でも行うことができます!!

とくに腰痛は日常生活動作などで負担がかかる動作が多く痛みやすいので主婦の方や姿勢が悪い状態で仕事をされる方など原因は様々ですがひどくなるとぎっくり腰になったりします。

多くの原因は使いすぎかもしくは使わなさすぎです筋肉が固くなることによって痛みがでるのですが、使いすぎると痛くなるイメージはできると思うんですが、使わなさすぎても筋肉が固くなり痛くなってしまうんですね。

そしてその根本的な原因は骨格の歪みなのです日々の生活から癖になってしまったあなたの歪みは痛みを引き起こしやすい状態にあります。

いくら痛みがある場所をマッサージしてもまた痛みおこってしまう事が多いんですよ。

歪みが治れば痛みが出にくい体になっていきますので骨盤の歪みだったり頸椎の歪みだったり少し整えてあげるだけで楽になりますよ~(*^_^*)

是非一度当院の施術を試してみませんか?\(^o^)/