腰痛・骨盤矯正など悩んだらめいほくへ

2017年06月3日

こんにちは!めいほく接骨院の杉山です(*^^)

毎日暑いですね・・・夏ですか?と思うくらい

日差しが強い日もあり今年の夏はどうなるんでしょうかね(;^ω^)(笑)

体調管理には十分注意してくださいね♪

 

今日は北区 上飯田院をちょっと紹介します★

 

入ってすぐの靴箱の上にウッドアルファベットとモンステラを置いて南国風に♪

待合いのスペースのイスもおしゃれでかわいいんです(^▽^)/

イスの前にはこちらのカフェスペース!

患者様にも好評いただいております^^

cheekとKELLYは毎月号置いてます★

 

めいほく接骨院は施術だけでなく、ご来院頂くすべての患者様が

心身共にリラックスでき、ご満足いただけるように心がけております(*’ω’*)

 

 

さて、今月から東区 本院の方でもハズレなしのくじ引きがスタートします!

また改めて告知させていただきますので

本院に通院されている方・通院しようと思っている方お楽しみに(*^-^*)

 

腰痛 スポーツ外傷 肩こり 産後骨盤矯正 骨盤矯正 猫背

お悩みの方は一度めいほく接骨院へお電話ください!