自分は痛みを第一に考えよう!

2018年01月31日

こんにちは!めいほく接骨院です。

主に名古屋市東区砂田橋・北区上飯田から多くの方に来院して頂いております。

今日で1月が終わりますね。

時が過ぎるのが早く感じますね(;^_^A

連日雪が降って寒い日が続きますが風邪などが流行ってますので、交通事故だけでなく体調にも気を付けましょう!

 

交通事故のケガはすぐに治療しましょう!

交通事故の場合、事故直後は特に症状がでなくても少し日にちが経ってから発生し、

「もしかしたらあの事故のせいではないか、、」と被害者本人が感じる事例があるようです。

交通事故に遭ってずっと整形外科に通っているという人でも電気のみや処方薬しか出してもらえなかったなどという場合もあります。

それでは治療していることにはなりません!

 

保険会社にも「痛みが内から物損事故で、、」と早くに言ってしまうことがあり

「痛みが出て来たから人身事故で、、」とは言いづらくそのままにしてしまうこともあります。

治療をしてしっかりと痛みを治したいならば接骨院へ通院することをお勧めします。

また自分の判断で処理したりすると後々損をすることがあります。

慰謝料や治療についてなどは先生や保険会社の人に任せて、本人は痛みの治療を第一に考えましょう。

仕事が忙しくとも自分の身体を万全にすることが大切です。

休業補償も出ますのまずは体の事を優先的に治しましょう!