重い荷物を持ち上げた瞬間、腰を痛めたケースの施術を紹介します!

2014年06月30日

こんにちは。

名古屋市東区、北区にありますめいほく接骨院です!!

今日はジメジメしていてちょっとすっきりしませんね(´・ω・`)

こんな日は朝起きる時に腰が痛む方も多いと思います!

そこで今回は…当院に実際に来院されております患者様の腰痛の施術例を紹介させていただきます。腰痛施術例名古屋市千種区Hさん  50代男性:重い荷物を持ち上げた瞬間、腰に痛みを感じ来院された患者さんです。 普段のお仕事はデスクワークのようで腰の筋肉もいい状態ではなかったようですね(>_<)

毎日かなり重たい物を持ったりするので腰の筋肉もかなり固くなっていました。

仕事が腰の負担になる場合はしっかりと体のケアをしないといけませんね!筋肉が固くなると中に通っている痛みを感じる神経終末を圧迫してしまうため痛みがでてしまうのです

当院で施術を受けてから動きがかなり変わり痛みもだいぶ減りました。中でも最新医療機器であるプロテクノエグゼは本来の筋肉の状態に戻してくれるのでエグゼだけでもかなり効果がでます。

それとプラス骨盤の矯正を加えて根本的に痛みを取っていくようおこないました。筋肉の状態も痛みの一つですが元をたどれば身体全体の歪みが大きく関係してくることが多いですので一度ご自身の身体の歪みを確認しに当院に来てはどうでしょうか?!(^^)