野球肘で困っている少年!めいほく接骨院のソーマダインで痛みを取りませんか?!大曽根、平安通、上飯田、ナゴヤドーム前矢田、めいほく接骨院

2015年11月30日

こんにちは!

めいほく接骨院の渡辺です!

今日の朝はかなり冷えましたね(>_<)私も朝起きる時布団から出たくありませんでした(笑)朝が苦手な方にはつらい季節ですよね!

ついつい二度寝で寝坊なんてことにはならないように気を付けましょうね\(^o^)/

今日から仕事という方も多いと思いますが一日頑張りましょう!!

寒い季節になり野球少年たちも少しオフの季節というところでしょうか?

少年野球というと肘の痛みが問題になるのはよく知られたことです。

痛みがあるのにプレーを普通通り行ってはいませんか?

あまり無理をすると選手生命にかかわることになりかねませんので早めの対処が必要になってきます。

イニシャルO.Yくん

男性

年齢10代

(治療中の症状)

◎投球時の肘の痛み

(施術内容) ハイブリット治療、温熱療法、手技療法

(結果) 通院2週間ほどで痛みはほぼなくなってきました。もう少し通院が必要ですのでしっかり完治まで診ていきたいと思います。 

 

(所要時間) 40分

(ペース)  週4回

(施術料金)

 1080+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。