間違ったサポーター使っていませんか? 受付募集中☆

2017年06月21日

こんにちは。めいほく接骨院の高井です。

今日は雨が降ってしまいましたね(>_<)

風も強いので外出する際は、お気を付けください。

 

今日はサポーターについてお話します(^^)/

 

まず、サポーターってどれも同じと思っていませんか??

身体や姿勢の状態は一人ひとり同じではありません。

自分に合ったサポーターを装着しないと、逆に身体を悪くする可能性がありますよ!

自分の身体の状態をしっかり把握して、

きちんと自分に合ったサポーターを選ぶことが大切です!(^^)!

 

どんなサポーターを着ければいいの?

まずは自分の身体の不調を知ることが大事です!

不調の原因をしっかり診てもらいましょう。気になるサポーターがあれば運動器のことを熟知している先生に相談してみてください。

 

いつ着ければいいの?

サポーターの種類や部位によって変わりますが、身体に違和感がある時の装着をオススメしています。

寝るときは就寝時専用のものではい場合は必ず外してください。

 

まずは今の自分の状態を、まずはしっかり把握することが必要です!

 

何かお身体の事でお悩みありましたら、いつでもめいほく接骨院のにお電話くださいね(*^▽^*)

 

あと、めいほく接骨院では受付・治療助手の方を募集しております。

未経験でもOKです!(^^)!気になった方はお気軽にお電話くださいね♪

タウンワークにも詳しく載っておりますので見てみてください!!

 

ぜひ私たちと一緒に働きませんか(*^_^*)??

052-991-7751まで☆