100kmウォーキング!/休診の知らせ₍お身体の悩みは名古屋東区のめいほく接骨院へ₎

2017年10月31日

こんにちは!めいほく接骨院の杉山です(⌒∇⌒)

本日より通常診療となっております!よろしくお願いします☆

28日29日と100kmウォーキング行ってきました!

スタート時・・・みんなまだ笑顔で元気いっぱいです!(笑)

スタートから雨が降り出していて天候は最悪でした・・・(´;ω;`)

私は61.1km地点でリタイアしてしまいましたが15時間歩きました!!

自分にお疲れさまです(笑)

ずっと十河先生と前田先生と歩いていたのですが二人は無事にゴール!

本当に感動しました!これ見て高井さん号泣(´;ω;`)(笑)

でもほんとに一つのドラマとゆうか・・感動しました!!!

25時間歩くってすごくないですか?

本当にゴールしたみなさん、出場したみなさんお疲れさまでした!!

台風がちょうど帰るころに最接近していたみたいで

天気も大荒れ土砂降りでした!!

みなさんは台風大丈夫でしたでしょうか??

昨日から一段と寒くなりかなり冷え込むようになったので

風邪ひかないように気を付けてくださいね♪

台風が過ぎ去ったあとはきれいな虹がかかってましたよ★☆

 

11月3日₍金₎は祝日ですので休診となります!

お間違えのないようお気を付けください♪