肩がとっても楽になりました!!

2017年03月18日

肩がとっても楽になりました!!

どこの病院行ってもなかなか治らなかった肩の痛みですが、素晴らしいスタッフの方々のおかげで快適な生活を送る事が出来そうです。

ありがとうございました。

背中肩のハリが軽くなりました。

2017年03月18日

肩から背中にかけて硬さと痛みがありましたが、矯正とソーマダインにより痛みをとりマッサージでほぐしていきました。軽くなり、可動域もよくなったのでよかったです!!

歩くのが楽になりました。

2017年03月18日

最初は歩くのが辛そうに感じましたが、通っていただいて、だんだん良くなるのが目に見えて、歩いても痛みがないとお聞きした時はうれしかったです!!またいつでもお待ちしております!!

体が軽くなった!

2017年03月18日

腰の痛みが強く私生活でも困っていると言っていましたが、エグゼをするとだいぶ楽になったと喜んでいただけました!!まだ痛みが少しあるとのことなので、根治目指して一緒に頑張っていきましょう!!

エグゼでしつこい肩コリも改善☆

2017年03月18日

プロテクノエグゼは腰だけではなく肩の治療も行えます。強力な電気でしつこい肩コリもしっかり取り除いてくれます!!

すごく楽になった。

2017年03月18日

部活で幅跳びをしていて痛め、走ると痛みが強くなると言っていました。プロテクノエグゼを使い、腰から筋肉をほぐし痛みを軽減させ、SPT骨格バランス調整法により根本から改善していきました!!

今はトレーニングを再開したそうです。頑張ってね!!

EXEは肩、首に効きますよ~

2017年03月18日

肩の痛みが強く、動かすと痛いということで、肩にEXEをおこないました。

刺激が強く最初はびっくりしていましたが、回数を重ねると、すぐによくなりましたね。このまま根治目指しましょう!!

頭痛が治りました!良かったー☆

2017年03月18日

ぎっくり腰で来院され、歩くのも困難でしたが1回施術でかなりよくなりました!!そこから根治目指して行い、痛み0になったのでよかったです!!


1 2