[ Tags :: クリスマスイベント ]

クリスマスイベントのお知らせ【名古屋市北区 めいほく接骨院】

t02200264_0800095912309610973
サンタ
みなさんこんにちわ  

北区、東区にありますめいほく接骨院です!!

早いもので、今年ももう、最後の月を迎えました。

皆さん!そうです!12月といえばクリスマスですね\(^o^)/

お子さんにとっては一大イベント、大人にとってもいいものですよね?(^^)/

家で華やかな料理を囲んで家族で楽しむのもいいですし、恋人同士ならイルミネーションや2人だけのクリスマスパーティーをするのもいいのではないでしょうか?

皆さんは予定はお決まりですか?\(^o^)/

日に日に冷え込みも厳しくなり、また年末のお仕事の追い込みや、立て続けて忘年会などがある方もいらっしゃるでしょうが、体調を崩されないようにして下さいね!まずはしっかりとお風呂で湯船につかり体を温めましょう!そして睡眠をしっかりとりましょうね(*^_^*)

それでもだめならめいほく接骨院にお越しください(^^)/

もし、予定をやっつけるのに頑張り過ぎて体が疲れたら、ぜひめいほく接骨院にお越しください。

体も心も癒される施術をさせて頂きますよ

みなさん健康で新しい年を迎えましょうね。めいほく接骨院は皆さんが体も心も健康で新しい年を迎えられるように願っております!

それではまた(*^_^*)

北区上飯田院 TEL052-991-7751東区名古屋本院 TEL052-711-1459

12月25日(火)クリスマスイベントを開催

受診された方限定でプレゼントあります!

是非、ご来院下さい!!

     

— posted by 院長 at 03:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0103 sec.
prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31