めいほく接骨院の骨盤矯正は他院とどこが違うのか、徹底解説します-名古屋市東区、名古屋市北区

2015年01月13日

こんにちは!名古屋市北区、名古屋市東区にあります、めいほく接骨院です!!

今回のブログは姿勢のバランス、骨盤矯正Link ついて書きたいと思います。

接骨院や整骨院、整体院でも骨盤矯正Link という言葉をよく聞いたり、見かけたりすると思います。骨盤は身体の中心で土台だと考えてもらうと骨盤のバランスがいかに大切か理解して頂けると思います。しかし、めいほく接骨院では骨盤だけを整えれば良いとは考えておりません。骨盤矯正Link を中心に行いますが身体は連動して動くものなので身体全体のトータル的なバランスも重要視して全身の矯正を行います。特に、重要なのが頭や首、背骨、股関節のねじれも整えなければ、骨盤矯正を行っても腰痛や肩こりが改善される事はありません。部分的な矯正治療な効果が無いと言っても大げさではないと思っております。

めいほく接骨院では骨盤の歪みを整え、頭や首、背骨、股関節のねじれも確認し整えます。Link 他の整体院、整骨院で骨盤矯正を行っているが治りが悪いと感じている方は、めいほく接骨院の骨盤矯正をお試しください。当院の矯正は安心、安全で、バキバキするような危ない矯正は一切行ないません。 人間の持っている自然治癒力を生かしながらジワーッと優しく自然に歪みを整えます。子供からお年寄りまで個々に合わせた矯正法ですので安心してご来院ください。