ダンス中に腰を痛めた人への施術症例 大曽根 名古屋ドーム前矢田 上飯田 平安通り

2016年01月4日

こんばんは!めいほく接骨院の上橋です!

明けましておめでとうございます。皆さんおお正月はゆっくり過ごせましたか?ぼくはかなりゆっくりさせてもらいました。

今年も皆さんの笑顔の為に精一杯サポートさせてもらいます。

さて今回はバレエの稽古中ジャンプの着地時に腰に負担がかかり痛めたしまった方の症例についてご紹介します。

イニシャルM.Hさん

女性

年齢20代

(治療中の症状)

◎腰の痛み◎歩行時の痛み

(施術内容) SPT骨格バランス調整法(詳しくは当院にお問い合わせ下さい)

(結果) 初回で10あった痛みが3まで落ち着きました。その後舞台の本番も近いとのことで毎日通院して頂き 5回目には完全にいい状態になりました。 しかしバレエの稽古がハードなためまた腰を痛めないようにメンテナンスで週1~2で通院して頂いております。

(所要時間) 50分

(ペース) 最初は毎日通院、5回過ぎた所から週1~2ペース。 

(施術料金)

 2160+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

 ぎっくり腰、腰痛でお困りの方!当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。