交通事故によるむち打ち症などでお困りなら

2019年02月3日

【金メダリストもご用達の最先端の施術!根本改善を目的とした施術で、どこに行っても治らなかった痛み・ケガはお任せ下さい!】
 
(交通事故の怪我・むちうちは、自賠責保険適用の場合自己負担実質0円)
 
「マッサージに行っても良くならない」
「病院の検査では異常がないと言われるが痛みがある」
「骨格矯正をしても戻ってしまう」
「気持ちは良いけど、痛みが改善しない」
 
接骨院やマッサージ店に通っていた方から、そんな話を聞くことがあります。
 
めいほく接骨院では、痛みの根本原因を解決することと、人が本来持つ自然回復力を最大限発揮できることを目的とした施術を行っています。
 
◆骨格と深層筋を調整する独自の骨格調整法◆
 
オリンピック選手やプロ球団等トップアスリートが使用する最新機器
(オリンピック金メダリストの調整、読売巨人軍、なでしこJAPAN等に導入)
 
を組み合わせ、「深層筋」「神経」「筋膜」の状態を調整し、体が本来持っている自然回復力を最大限に引き出します。
 
「マッサージに行っても良くならない」
「骨格矯正だけしても痛みが再発する」
「交通事故の怪我を早期回復させ、後遺症を残したくない」
 
という方にこそ、受けていただきたい施術です。
 
<「むちうち治療協会認定」交通事故の怪我・むちうち専門治療>
 
当院の交通事故の怪我・むちうち治療は、通常自費診療では1回当たり3,240円~4,000円前後の専門的な施術方法となります。
(自賠責保険適用の場合は、自己負担実質0円でこれらの専門施術を受けることが可能です)
 
めいほく接骨院は、名古屋市北区・東区・瑞穂区で「むちうち治療協会」に認定された、交通事故の怪我の専門院でもあります。
 
レントゲンで撮影して異常がない場合でも、自覚症状がある方は捻挫や挫傷など筋肉や靭帯、神経などから症状が出ているケースもあります。
 
事故後の不調でお悩みの方や湿布や牽引、固定だけで不調が改善しない方は一度ご相談ください。
 
「めいほく接骨院公式ホームページ」
名古屋本院
 
北区上飯田院
 
瑞穂区桜山院
 
「名古屋交通事故治療ナビ」
 
※平日20時まで予約受付
(交通事故の怪我の場合21時まで予約受付)
 
「住所・TEL」
 
◆瑞穂区桜山院(桜山駅)
住所:名古屋市瑞穂区桜見町1-4
TEL:052-858-1922
 
◆北区上飯田院(上飯田バスターミナル1階)
住所:名古屋市北区上飯田通1-15
TEL:052-991-7751
 
◆東区名古屋本院(東区ナゴヤドーム前矢田駅)
住所:名古屋市東区大幸1-5-23
TEL:052-711-1459
 
※自賠責保険が適用されるのは、相手がある場合でこちらが被害者の場合を示します。事故日から長期間経過した場合は、認定されない場合もございます。また、加害者の方の場合でも任意保険の利用で0円で施術ができるケースもございます。もし、わからない点がございましたら当院へご連絡ください。法律に関わる内容につきましては、めいほく接骨院の顧問弁護士(大本法律事務所)へ連絡させて頂きますのでご安心ください!