紹介します!当院の腰痛治療が他と違うその理由。名古屋市北区、名古屋市東区

2015年09月21日

こんにちは!めいほく接骨院の上橋です!!!今日は天気も良くて気持ちがいいですね(*^_^*)

今日は当院で主で行っております骨盤矯正法「SPT骨格バランス調整法」をご紹介したいと思います。

数多くの患者様の施術を日々行っていますが、ほとんどの方の症状に改善がみられます。なぜかと言うと、過去に他にマッサージや、整体に通っていた人に伺うと単なる「表面的な筋肉の施術」や「ボキボキとした矯正施術」を受けられていた患者様が非常に多いと感じました。

どうしても表面的な矯正のみでは歪みもしっかり戻らないし、深層筋もしっかりとはほぐれないんですね。深層筋の状態が変わらなければ気持ちよさだけで終わってしまいます。

このような観点から当院では骨格と深層筋のどちらもアプローチできる施術を行っています。そうすることで人に本来備わっている自然治癒力を最大限に発揮させているのです。

当院では腰痛の患者様が非常に多く、施術も得意としております。ここ最近でもぎっくり腰や腰痛の患者様が多く見えてます。そしてほとんどの患者様に改善傾向が見られてますのでお困りの方はぜひご相談下さいね\(^o^)/

価格設定も他の整体さんと比べると3000円前後と手が出やすいのではないでしょうか?(*^_^*)

是非受けて頂きたい施術ですのでまずはお気軽にご相談下さいね(*^_^*)

オフィシャルサイトホームページ腰痛Link