起き上がることすら辛かった腰痛を改善することが出来ました。#腰痛名古屋#腰痛整体

2015年09月18日


こんばんは!

めいほく接骨院の渡辺です(*^_^*)

今日は腰痛の患者様9名ご予約頂いております。腰痛の原因は様々ですが、中でも一番密接な関係があるのは日常生活です。当院の腰痛の患者様をみてみるとデスクワークの方、仕事で車の運転が多い方など座りっぱなしが多い方が大半をしめます。

今日はタクシーの運転手をしている患者様を紹介したいと思います。

イニシャルS.Sさん

女性

年齢20代

(治療中の症状)◎起きる時の腰の痛み◎座っている状態から立ち上がるときの腰の痛み

(施術内容) 骨盤矯正、プロテクノエグゼによる電気施術、深層筋調節

(結果)ぎっくり腰のような状態で起き上がることすら辛そうでしたが二回の施術で普通の生活は問題なく送れるようになりました(*^_^*)ぎっくり腰が今まで二回あるということで、これからの予防のためにもしばらくは週一回程度通院してもらい痛みの出にくい身体を作っていくことにしました。(所要時間) 約40分

(ペース)  週二回

(施術料金)

2160+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

腰痛でお困りの方!当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。

オフィシャルサイトホームページ腰痛Link