運動会の綱引きで痛めた腰痛を手技で解消しました#名古屋腰痛#名古屋骨盤矯正

2015年10月4日

こんばんは!

めいほく接骨院の渡辺です!

今日も診療を終えてブログを書いているところです(^^)/それでは当院に来院されている腰痛の患者様を紹介していきたいと思います!!

今日紹介する患者様は息子さんの運動会の綱引きでぎっくり腰になってしまった男性です。腰に痛みがありり歩くのもつらそうなので早めに治していきたいですね。

イニシャルN.Hさん

男性

年齢40代

(治療中の症状)

◎腰の痛み

(施術内容) プロテクノエグゼ、手技療法

(結果) この方の場合矯正は必要ないと判断したので、プロテクノエグゼと手技のみで施術しましたが初回でかなり良 くなりました。プロテクノエグゼには血行改善、自律神経の正常化などの効果もあり痛めている深層筋までしっかりアプローチできます。 

(所要時間) 約35分

(ペース)  お仕事が忙しいため定期的な通院はできないとのことですが、2週間後にもう一度来ていただく予定です(*^-^*)

(施術料金)

 1080+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

腰痛でお困りの方!当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。