骨盤は実は8つの骨でできている!めいほく接骨院の矯正法(*^_^*)大曽根、平安通、上飯田、ナゴヤドーム前矢田

2016年02月14日

こんにちは!

めいほく接骨院の渡辺です!

今日は2/14日曜日。今日はお休みの方も多いのではないでしょうか?今日当院に来院された患者様がどのような症状で、どのような施術を当院で行い、どのような効果が出たのか?を皆様に紹介していきたいと思います。

このブログをご覧の方で同じような症状でお悩みの方がいましたら当院にご連絡ください!必ずあなたのお役にたてると思います。

今日紹介する患者様は仙腸関節付近に痛みがあり、肩に重さがある患者様です。

イニシャルH.Sさん

女性

年齢50代

(治療中の症状)

◎仙腸関節の痛み◎肩の重さ

(施術内容) SPT骨格バランス調整法(様々な矯正や電気、手技を組み合わせた当院独自の施術法)  

(結果) 仙腸関節AKAを行うことによって痛みはかなり改善されました(^_^)/ 肩の重さに関しても効果的なマッサージをすることによってかなり楽になった様子でした(^^)v  

 

(所要時間) 40分

(ペース)  痛みが取れても歪みは戻りやすいので週二回ははじめのうちは来て頂く。

(施術料金)

 2160+基本料金(基本料金については保険使用の有無、来院回数によって異なります)

 当院の施術では、ほとんどの方が症状の軽減が見られておりますので是非施術を受けてみて下さい(*^_^*)

規定に従い、一部表現を変更しています。
「免責事項」お客様個人の感想や結果であり、効果効能を保証する ものではありません。